2019年09月19日

今日の熱海はきれいです

9月19日(木)
村田孝高です。

澁谷オ―チャードホールでの『トムとジェリー』公演、無事に楽を迎えました。
色々な分野の方たちと親しくなりました。
思いがけないご縁の方もいて、驚いたり感激したり・・・。
出演者のJr'sジュニアの子のお母さんがクラシックが好きで、偶然この間の6/7、銀座・王子ホールの私のリサイタルを聞きに来てくださっていたりとか・・・。
『ベルサイユのばら』宝塚公演でフェルゼンをされた湖月わたるさんとか・・・。
IMG_1942.JPG
打ち上げの後は、共演の方と二人でラーメンを食べて色々話しさせて頂きました。
この東京公演で終わりという方も多く、来月の大阪では、また別メンバーとの共演となります。

澁谷のホテルに長くいたせいか、街が煌々と明るくて賑やかと言うのに慣れ、熱海に帰って、夜暗いのが新鮮でした。

今日は、きれいに晴れ渡り、海も美しいです。
IMG_1947.jpg
我が家には、トルコ桔梗がいけてあり、秋の風情です。
2019091714050000.jpg
昨日理代子さんは、熱海市の無料(老人!!)健康診断というのがあり、胃カメラやら婦人科の検査を色々受けてきました。
朝、病院まで送っていく約束になっていたのですが、全く起きられず、気がついたらもう健診が終わった時刻でした。
何とか迎えには間に合い、病院の向かいのフランス田舎料理『ローズマリー』で、ランチを一緒に食べました。
初めて入った店でしたが、なかなかいい雰囲気で、美味しかったです。
11/11のチラシを店に置いてくださいました。

今日一日は、相撲を見ながら家でごろごろダラダラさせてくださいー!!


posted by riyoko at 11:45| Comment(0) | 日記