2020年02月12日

いやー、よく寝ました

2月12日(水)
村田孝高です。

8日の広島での『アイーダ』何とか無事に終わりました。
IMG_2485.jpg
自分的にはもう少し声が伸ばせるところもあったんじゃないかとか色々、思うところはありましたが、来てくださったお客様がみな、大変喜んでくださったので、ほっとしています。
IMG_1512.jpg

IMG_1513.jpg
舞台がとても綺麗だったと評判でした。
IMG_1515.jpg
この舞台を終えて、翌日の公演を待機して、それから打ち上げに出て、10日の夜から車で広島を出発し、8時間かけて11日の朝方熱海につきました。
途中、また宝塚北インターに寄って、またお土産の『ベルばらどら焼き』を買いました。
インターの中には、理代子さんのジュエリー絵画が飾られています。
IMG_2502.jpg
11日は、暫く寝てから今度は横浜へ!
16日の都築公会堂公演の稽古です。

衣裳をつけたクリスティーヌさんと合わせました。
IMG_2529.JPG

IMG_2531.jpg
また一生懸命なダンサーさんたちの稽古も拝見しました。
想像していたよりずっとレベルが高くて、感動しました。
IMG_2543.jpg
理代子さんが生意気に、クリスティーヌさんに演技指導なんかしていました。
IMG_2541.jpg
クリスティーヌ役の平野花純さんの声、素晴らしいです。
初舞台なので、まだまだ動きなど硬くて、でも、色々なアドヴァイスに一生懸命くらいついて、真面目に進化しようという姿勢に、とても好感が持てました。

稽古終了後、古城さんたちと近くの焼き肉店で、お腹いっぱい焼き肉を頂いて、二時間かけて熱海に帰り着き、さすがに温泉にも入らずバタンと倒れ寝入りました。
今日一日、グダグダと、食っては寝て過ごしています。

理代子さんが書いた『オペラ座の怪人』の日本語の歌詞、あと一息で暗譜できます。
チケットも、お陰様で完売しました!
posted by riyoko at 18:43| Comment(0) | 日記