2022年05月17日

締め切りが迫っています

5月17日(火)
池田理代子です。

ベルサイユのばら連載開始50周年の記念本のために、ちょっとした原稿を書いています。
このコロナ禍と、そしてウクライナへのロシアの侵攻のために気持ちがどうしても沈みがちで、しかも、このところのお天気が雨続きで、なかなか筆は進みませんが、締め切りは容赦なくやってきます。
ええ、頑張ります、頑張りますとも。

こんな私を和ませてくれるのが、ぷにちゃんです。
2018.6.12ママ何してるの.JPG
肉球~。
肉球ですよ.jpg
ママのスリッパ大好きー!
ママのスリッパが大好き.jpg
村田は、この雨の中、朝早くからテニスの練習→BMWの新車発表会→後援会長の森田一先生宅へのお礼伺い→この間の一連のオーチャードから東北公演への総合プロデューサー榛葉昌寛さんとの会食などのため、本日は東京泊りになる予定です。

私が家でのテレビなどの撮影があると、すごく張り切って窓ガラス掃除などしてくれます。
本当に働き者のよしたかちゃん.JPG


でも張り切り過ぎて、時にはこんな格好に。お疲れ様。
このおっきな背中、大好きです。
IMG_0075.JPG
BMWのお披露目パーティでは、ちょっとしたフィンガーフードなども出たとかで、もっぱらそちらが目当てでした。
2022.5.17BMW展示会.jpg
これから売り出しになる新車のほうは、こんな感じです。
この頃の流行のデザインなんでしょうか。
2022.5.17ロールスみたいな新車.jpg
今日、大相撲十日目幕下の取り組みでは、なんとウクライナの獅司とロシア出身の狼雅が対戦し、獅司の負けとなりました。

posted by riyoko at 19:24| Comment(1) | 日記