2022年06月01日

ミラノの地下鉄!

6月1日(水)
池田理代子です。

早くも六月となりました。
今年の線状降水帯は、伊豆半島にもかかっており、ただでさえ斜面ばかりの熱海では心配が絶えません。

お知り合いのイタリア在住の方から、こんな写真が送られてきました。
ミラノの地下鉄のドゥオーモ駅のものです。
2022.6.1ミラノの地下鉄二.jpg
ベルばら50周年を記念して、向こうのファッションメーカーMax&Coがコラボしているそうです。
七月からは日本でも展開されることになるとか。
2022.6.1ミラノの地下鉄.jpg
2022.6.1ミラノの地下鉄三.jpg
そう言えば先日いつも治療をしていただいている病院に行ったら、そこの看護婦さんが、「六本木の広尾ヒルズで九月から展覧会だそうですね」「コラボの腕時計、最初の限定1,000個が売り切れて、第二弾を出すんですってね」と教えてくださいました。
腕時計は、私も愛用していますが、そんなことまで知らなくて、驚きでした。

テレビ番組『アナザーワールド』の収録も先日終わって、「いつ放送ですか」とよく聞かれるのですが、私自身は自分の姿をあまりテレビなどで見るのが好きではないので、放送日も知りません。
興味のある方はネットなどで調べてみてくださいね。

全仏オープンも、期待していたアルカラスや大好きなジョコビッチが敗れ、私にとってはもう本日で終わりです。

少しずつ舞台が戻ってきつつあるのが、村田へのオファーが増えてきたことでなんとなくわかります。
8月28日(日)には、新宿文化センター大ホールで、『仮面舞踏会』に出演いたします。
IMG_20220505_0001.jpg
私の大好きな役の一つであるレナートをやるので、今から楽しみです。
早くもお知り合いの方たちからチケットのお申し込みをいただいていますが、後援会員の皆様方にはこれからご案内をお送りいたしますので、楽しみにお待ちください。


posted by riyoko at 20:43| Comment(0) | 日記